顔処理専門店があればいいなぁ

Home  /  未分類  /  顔処理専門店があればいいなぁ

顔処理専門店があればいいなぁ

by maruhi 6月 15, 2017

まつげの処理が昔から苦手です。私は目が悪いため焦点が合いづらく左右差を気にするあまり手を入れることが出来ません。ハサミやテンプレート等も購入して挑戦したことがありますが、長続きはしません。普段から化粧もほとんどしないので「整える」ことに慣れていないのだと思いますが、鏡を見れば毎日見えるものですし、人からも見えるものなので気になるところであります。
人から気になると言われたりしたことはありませんが、どちらかと言うと立派なまゆげですのでもう少し整えるようになりたいと思います。
美容師の方にしてもらうことも出来るのですが、なかなかお願いしますと言えずにいます。その点は主人の通っている理容室は顔剃り等もして貰えるようなので羨ましく思います。
顔処理専門店などがもしもあれば利用する人はいるんじゃないかなと思います。カット専門店が巷では増えてきていますが、あのような形態で顔処理専門店があればなと思います。
先日は、近所に「毛染め専門店」が出来ました。
まゆげの整え、顔剃り、だけでサロンに行けるほどお小遣いがあると嬉しいです!が、いまは無理なのでこつこつと自力で処理を覚えて恐々でも少しずつ練習したいと思います。

 

バンビウィンク

Comments are closed.