結婚後の生活は

Home  /  未分類  /  結婚後の生活は

結婚後の生活は

by maruhi 10月 25, 2017

理想の結婚相手は一緒にいるだけで楽しくてなんでも話し合える人です。毎日忙しくてデートや外食がたくさんできなくても、一緒にいるだけで心地よくて満足できる相手と結婚したいです。結婚生活の理想はお互いにキャリアがあり、子育てや家事などを平等に分担できるという生活です。子供は2人欲しいと思っていますが、自分自身の夢やキャリアもあるのでそれを尊重してくれる人と結婚したいと思っています。育児や料理は特に女性の役割だと思われがちですが、そのような固定観念にとらわれずに一緒に仕事を分担して助け合うような結婚生活を夢見ています。

また、子供ができるまでは一緒に旅行したり海や山にいったりできる相手が良いです。たくさん友人がいて、社交的な人が良いと思っています。

友人達を招いて食事をしたり、バーベキューやピクニックをしたり、一緒に休日をすごしたりする仲間をたくさん持った人と結婚出来たら私自身の視野も広がり、楽しいだろうなと思います。

広島県のシンママさんへ

Comments are closed.