Author / ifaewk

Home  /  Author : ifaewk

価格と場所の兼ね合い

by ifaewk 5月 7, 2017
今住んでいるマンションは都心からバスで30分ほどかかる田舎なので、多少交通の便は悪いのですが、その分周囲は閑静な住宅地で静かな環境です。買い物に関しては大きなショッピングセンターが徒歩10分ほどのところにあるので日用品の買い物に関しては特に不自由ありません。お洒落なカフェだとかブランド品のお店は残念ながらありませんが、その分繁華街にあるような飲み屋だとかパチンコ店などはなく落ち着いた環境なので子育てには最適です。住宅 […] readmore

電気が止まったら大変

by ifaewk 2月 8, 2017
電気代を滞納して電気が止まったことはありません。でもこの時代に電気が止まったら大変だと思います。オール電化なら尚更です。今のこの世の中で電気がなくて生活できるかというとおそらくできないわけですから、例えば電力会社を国営化してしまえばいいような気がしますけどね。無駄に民営化して自由化などとすることによって価格競争がにいより余計デフレが進むくらいなら国営化してしまった方がいいような気がしないでもないです。どうせ東京電力の […] readmore

ひじ下脱毛中のお手入れの注意点教えて

by ifaewk 1月 18, 2017
ひじ下の脱毛施術期間中のお手入れで注意することを紹介します。  まず、普段のお手入れで毛抜きやカミソリを使ってはいけません。脱毛サロンによってはカミソリを使ってもいいとしている場合もありますが、できるだけ肌にやさしいお手入れをしてほしいです。電気シェーバーは、肌に負担がかかりにくくおすすめです。肌を傷つける可能性がほとんどなく、刺激も少ないので、脱毛を始める前に用意しておくといいでしょう。ただ、肌に強く押しあてたり、 […] readmore

医療脱毛の後にお肌がぶつぶつすることはあるのでしょうか?

by ifaewk 1月 9, 2017
医療脱毛の後にお肌がぶつぶつしてしまうということはあるのでしょうか? 基本的に医師が行う医療脱毛においては、そのようなことが起きてしまうことはほとんどありません。 一方で、医療機関ではなくて自分で脱毛を行ってしまうと、脱毛と同時にお肌を傷つけてしまうことに成ってくるのです。脱毛を行うことによって、お肌がぶつぶつしてしまうということも起こってきてしまうのです。 医療脱毛の場合には、事前に医師によるカウンセリングが行われ […] readmore

エンジェルアップサプリを1か月試した結果

by ifaewk 1月 1, 2017
小さい胸が気になりだしたのは始まて彼氏が出来てからでした。それまでは、そこまで、気にしたこともありませんでしたし、アップさせたいからといってサプリメントを飲むと言う選択肢は私の中にはありませんでした。それに周りに経験者も居なかったのでサプリメントなど飲むことに抵抗があったのは事実でした。なので、一ヶ月飲むことにはなりますが、とても不安で仕方なかった思い出があります。今から思えばムダなお金と時間を使ったと思います。見て […] readmore

ボインボインバスト

by ifaewk 12月 28, 2016
私は中学から胸の大きさが変わらず、不安に思っていました。母親はAカップなので、まぁそんなには大きくならないとは思っていましたが、まさかAカップしかない自分に嫌気がさしました。 豊胸も継続するにはお金がかかると聞いたので、何かいい方法がないかと、クリーム塗ったりしてましたが、効かなかったのでボインボインバストを飲んでみました。 どっちかと言うとおっぱいが大きくなるというよりは太るといった印象が強かったです。 太っても2 […] readmore

脇脱毛を医療脱毛で行うメリット

by ifaewk 12月 18, 2016
脇脱毛というのはもっとも多くの女性が行う脱毛法であるのです。 その理由は脇脱毛には非常に多くのメリットがあるからなのです。 脇脱毛を行えば、オシャレの幅を広げることも可能になってくるのです。 また、夏には最新のセクシーな水着を思う存分楽しむことも可能になるのです。 また、わきがの予防にも大変効果的であるのです。 脇脱毛を行う場所としてはなんといっても医療機関がお勧めです。脇の下の皮膚は非常にデリケートにできているので […] readmore

2ちゃんねるによって自分にふさわしい医療脱毛機関を探そう!

by ifaewk 12月 11, 2016
医療機関で行う医療脱毛は、安全性そして安心という点で非常に良いものであるので、多くの人が最近では行うようになってきているのです。 医療脱毛を行う人の割合は最近ではエステで脱毛を行う人よりも多くなってきているのです。 安心と安全というのはお金を出してでも買いたいと思う人が増えてきているからなのです。 しかしながら、一口に医療脱毛と言っても非常に多くの医療機関があるのです。 この中から自分にとって一番ふさわしい医療機関を […] readmore

子供でも医療脱毛できるのでしょうか?

by ifaewk 12月 1, 2016
医療脱毛では、レーザー脱毛が行われておりメラニン色素に反応するレーザーを使用する事で毛根部にレーザーを照射し細胞を破壊して永久脱毛を行います。1~2週間するとするっと毛が毛穴から抜け落ちます。最新鋭のレーザー機器では痛みも感じにくくなり、施術後の赤みも気にならなくなります。医学的には照射してから6ヶ月の間に毛が生えてこなければ永久脱毛とみなされています。 毛周期も大切で、休止期・退行期の毛にレーザーを照射しても効果が […] readmore

ビタミンCとBでアンチエイジング成功!

by ifaewk 11月 23, 2016
わたしはもともと自然なままを好む傾向があって、どちらかというと菜食主義的な考え方を良しとして生きて来ました。しかし、20代を過ぎるころには体がボロボロになって、精神的にもきつく、このままだといろいろヤバイかも、と思いはじめました。 そのころ出会った三石巌氏の著書で、食事では足りない栄養素をサプリメントで大量に摂取すると、体質改善につながる、という「メガビタミン主義」の考え方を学びました。科学的な明快さに感銘を受け、ま […] readmore